タイトル未定

嵐>二宮さん 関ジャニ∞>丸山さん について

ジャニヲタ自己紹介バトンしてみました

 

 

 

 

まだきちんと自己紹介していなかったので、バトンで自己紹介したいと思います。

バトンはこちらのブログより借用いたしました。ありがとうございます。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】あかね (最初の記事ではやさいばーと名乗りましたが、今後はこちらで)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:二宮和也(嵐)
好きなところ:けだるそうな感じなのに、多才なとこ。作詞作曲のセンスとか、強火相葉担なとこ。言葉のセンス。要は全て。
担当になったきっかけ:ん~。はっきりと覚えてないですが、小さい頃から嵐がテレビに出てるのを見ると、「ニノがいい!」って言ってた記憶はあります。

名前:丸山隆平(関ジャニ∞)
好きなところ:ギャップ。普段はにこにこなのに、ベース弾いてるときの真剣な顔はやばい。歌声。闇を抱えてそうなところとかもひっくるめて全部。
担当になったきっかけ:十祭DVDで、「わたし鏡」歌ってるところ見て。まるちゃん=ギャグ担当のイメージが強かったので、ギャップに落ちました。

 

 【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小6の頃に友達と見た、Myojoがきっかけ?

J.J.ExpressとかB.I.Shadowとかその辺がめっちゃ好きだった。

 

 【担当遍歴】

山田涼介(2008?~2011)→二宮和也(2013頃~)・丸山隆平(2016~)

グループ担気質のため、JUMPくんのメンバー脱退の件でかなりショックを受け、

9人での活動が受け入れられず、担降りしたような形です。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・嵐

にのあい・・・TOPの相葉さんへの重すぎる愛

・・・癒し。ずっとイチャコラしていてほしい

・・・曲中にふざけ出すの愛おしい。もっとやって欲しい。

関ジャニ∞

まるくら・・・この2人が笑っていたら幸せになれる。

・・・Kinki兄さん歌った時最強すぎる。The Lightを生で見れたのが本当に幸せだった。

きまずい・・・いきなりドッジでにっこにこしながらすばるくんを当てる錦戸さんが好きすぎる。嵐で言うと翔潤ですよね?

torn・・・美の暴力!!!Steal your loveは美しすぎます。

 

【1番心に残ってる現場】

・BLAST in Miyagi(2015/9/20) 嵐

初めての嵐の現場。とにかく過酷だった記憶しかない。

けど、入場した時に今までDVDでしか見ることができなかった景色が目の前に広がってて

始まる前から泣いてたし、席がバクステ3列目で近すぎてまた泣いた。

潤くんがめっちゃ来る席で、松本担になりかけてた。

 

【初めて行った現場】

・SUMMARY2010(2010/8/25) Hey!Say!JUMP

どうしても行きたくて、期末テストの成績でクラスの半分以内に入ること!

を条件に遠征許可してもらって、行った現場。

アリーナ3列目通路側の席で、めちゃくちゃ良席だったのに、席の良さを理解してなかった。(ポンコツ)

綱渡りとかトランポリンあったよね?あとワンちゃんがたくさん出てきた。はず。

DVD収録日で、微妙に映り込んでて笑った。

 

【最近行った現場】

・Are You Happy?(2016/11/19) 嵐

FC入って、初めてのツアー。(友達名義)

初東京ドーム!アリーナ!だけど、みごとに埋もれてました・・・。

大野担の友人と入ったのですが、同列には大野担と二宮担しかいなかった。

同担ほいほい。ですが、自担運は全くありません!

 

関ジャニ'sエイターテインメント(2016/12/10 16 18) 関ジャニ∞

エイト沼にハマり、FC加入→ツアー参戦まで半年もかからなかったです。

まさか札幌まで遠征するとは思っていませんでしたが。。。

初のエイコトコンだったので、エイトレンジャー見れて、テンション上がった。

人生初の初日公演に入りましたが、セトリ知らないワクワク感とメンバーのぐだぐだ感が楽しかった。

あとは、初の多ステもしました!(多ステが公認なの嬉しい!)

3塁側スタンド、アリーナ、1塁側スタンドと全て違う場所から見れてよかった。

セッション映像?のLOVE YOU ONLYの会場の一体感凄かった!

ちゃんと歌えてて、ジャニヲタだ~って思いました。(笑)

日替わり曲もすべて違う曲が聴けたので、満足!

  

【次行く現場】

夏の5大ドームツアーが決まったので、行きたいです。

お金と時間さえあれば全会場に行ってみたい。

 

【記憶に残ってるファンサ】

関ジャニ'sエイターテインメントで、「えくぼ見せて」のうちわに反応してくれました。

翌日のサタプラ生放送で、不意打ちえくぼにテレビ前で悶えてました。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・ブリュレ(関ジャニ∞) 十祭DVDで見て、エイトも踊るの!?って衝撃受けた曲

最近よくやってたから、エイタメではセトリ落ちしてると思ったのに、2曲目で来て嬉しすぎた。ダンスも好き。

・The Light(山田ユニット) iPhoneでシャッフルで流れて「何この曲、良すぎ。こんな曲入ってたっけ?」ってなり、速攻で調べて山田ユニット曲ねー、さすがー。ってなった。山田の声にぴったりだから大好き。

・また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ) 囁くの狡いよね!?みんな好きになっちゃうよね?って感じ。ソロで踊る自担は貴重なので早くDVD下さい。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・Love Wonderland(嵐) Oh baby, what's your name? 見るもの全て 魔法にかかる君は誰?のとこ可愛い。

・秘密(二宮和也ソロ) 可愛いは正義。アラフェスで残り4人が着ぐるみで踊ってるverで。

・ブリュレ(関ジャニ∞) 「言葉の奥で〜」の一列に並ぶ所が好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Venus(タッキー&翼) サビの振りが好き。覚えようとして覚えた記憶はないのに踊れる。謎

 

【1番好きなペンライト】

・BLAST in Miyagiのブレスレットタイプ

関ジャニ'sエイターテインメントのたこやき

 

【1番好きな衣装】

衣装に関しての記憶力がほぼほぼないです、、、

ディスコスター様は衝撃だった。

あと、エイタメのパノラマ~T.W.Lのがちゃがちゃした衣装も割と好きです。

 

【よく買う雑誌】

あまり買わないですが、エイトがviviに出た時は買います。

あとは、TLに流れてきた画像見て(ダメだけど)立ち読みして気に入ったら買う。

ananはすぐに買う。(けん玉持ってても買う)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Japonism(嵐) Blu-rayで、デュアルルームで見るのがオススメ!

(オススメしつつも、私のBlu-rayは未開封で、1度しか見てない。)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ずっと部活に打ち込んでました。マネージャーだったけど。

あとは、K-POPブームの時はかなり詳しかったと思う。

ガールズグループ大好きでした。(少女時代 KARA 4minutes 等)

青春不敗めっちゃ見てた。母が録画してくれてた。

ライブは誘われたら行くので、11月に、f(x)の横アリ公演行きました。

 

【最近気になっている子】

すでに2グループ見てるので、これ以上増えると大変、、、

でも、ジャニーズWESTはどっちのグループとも共演が多いので気になる。。。

 

【最後に一言!】

長かったけど、楽しかったです!

共通点などある方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください!