読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

嵐>二宮さん 関ジャニ∞>丸山さん について

めちゃくちゃしんどい件

こんばんは。あかねです。

 

私の自担は、エゴサをよくします。

エゴサをし、ファン受けがよい髪型でライブに登場します。

 

このご時世、SNSを使用していない人なんて、ほぼいないと思うので

自担がSNSを使用したり、ファンのツイートなどを見ていることに関しては

しょうがないことなのかなと私自身は思ってます。

アカウントが流出したりするのはよろしくないことですが。。。

 

自担は、ファンの期待に応えたいためにエゴサし、意見を反映させている

とても誠実でファンサービス精神に溢れた素敵な方だと思っています。

 

ですが、SNSを利用している人にはいい人もいれば悪い人もいます。

良い意見だけでなく、否定的な意見や根拠のない噂もたくさんあります。

 

これまでも、もしかすると良い意見だけ目にしていたわけではないと思いますが

色々積もり積もった結果、先日サイトでの連載ページにあのようなことを書いたのだと思います。

 

私自身、今回の自担に関する噂のツイートは見たことがなかったので

連載を見た後に調べて初めて知りました。

発端となったツイートも見ていないので、詳細は分かりません。

ですが、根拠もない噂が拡散され、ついに本人の目にとまってしまったことを

本人の文章から知らされ、めちゃくちゃしんどかったです。

(そもそもその件に関しての言及なのかもわかりません。あくまでも推測です)

 

エゴサ自体が悪いとは言いません。

髪型を変えると喜ぶファンと不満を言うファンがいるのもわかります。

でも、髪型が変わっても、あなたの中身が変わるわけではないですよね?

 

ファンは、どんな髪型のあなたも好きです。

もっと自分に自信を持ってほしい。

 

これ以上、心無い言葉や噂に傷つかないで欲しい。

笑顔が私は大好きです。

 

本音を言えば、もうエゴサしないでーーー!