
タイトル未定

嵐>二宮さん 関ジャニ∞>丸山さん について

ジャニオタ社会人3年目の応援スタンスについて

こんばんは。あかねです。

前回の記事の閲覧数が凄いことになって驚いてます。

 

今日は、『応援スタンス』について書きたいと思います。

 

こちらのブログからお借りいたしました!

cori0922kw.hatenablog.jp

 

基本スペックとして

元地方民の現関東圏在住で、嵐と関ジャニ∞の掛け持ちしてます。

社会人3年目。ボーナスなしのシフト制で働いてます。(転職1度経験済み)

 

 

担当: 二宮和也 丸山隆平

 

▼雑誌を買う基準

立ち読みして、ビジュと中身が気に入ったものを厳選。最近買ったのはテレビジョンの全ペア2ショットが載ってたやつとViVi。

 

▼CDを買う基準

嵐:シングル 初回のみ 通常はレンタルしたりしなかったり。

  アルバム 「Are You Happy?」から通常を購入。

エイト:シングル 全種買い(キャンペーンとかなかったら初回のみにしたい)

    アルバム ド新規(16.8~)なので、まだ買ったことない。特典で決めます。
 

▼映像作品を買う基準

ライブ映像

嵐:Blu-ray版のみ 収録内容に差がないから嬉しい。ほぼ初回買います。

エイト:収録内容がDVDとBlu-rayで違ってくるのでどっちも欲しい。お財布と相談します。リサイタルは両方買いました。

 

ドラマ等の映像

基本は気に入ったら買いますが、ほとんど買ったことありあません。

「母と暮らせば」は買いましたが、現時点で未開封。見る日が来るのか。

ドラマのBOXは値段がかわいくないので手を出したことはありませんが

東海林先輩が大好きなのでONと、99.9は欲しい。けど高い。。。

 

▼現場に行く基準

行きたいと思ったら行く。

自担以外の舞台なんかも見たいので、まずは申し込みます。

他Gのツアーにもいつか入ってみたいです。
 

▼遠征する基準

嵐:チケット取れたらどこにだって行きます。。。

エイト:エイタメで初日に入って楽しかったので、初日に入れるなら入りたい。

    あとは、チケットとシフト次第。

 

実家帰るよりも、5大都市に行く方が近いし安いので、チケットと時間があればホイホイどこにでも行くと思う。

あと1人行動も全然平気です。(本当は一緒に遠征できるお友達が欲しい)

 

▼グッズを買う基準

うちわとペンラは必須アイテム。

あとはビジュとデザイン次第。

 

▼ジャニショで写真を買う基準

いつか行きたいと思いつつも、上京して約4年目ですがまだ行ったことないです。

なぐりガキBEATの丸ちゃんのビジュがドストライクなので新写真が出たら、初ジャニショ行きたいと思います。1人で行くの怖い。

 

 

嵐に関しては割と出費が落ち着いてきましたが、エイトに関してはどうしても全種買いしたくなる。。。DVDとBlu-rayの特典違いは結構ダメージくらいます。。。

2019年の嵐20周年 エイト15周年の記念イヤーが待ち構えているので、ひそかに貯金してます

(でも、またハワイでライブは止めてほしい。海外まではさすがに行けないです。)