タイトル未定

嵐>二宮さん 関ジャニ∞>丸山さん について

CanCam4月号

2月下旬にメール伝言板で届いた雑誌情報

丸山隆平CanCam」4月号

 

CanCam!?単独?ん???と頭が混乱しながら、発売日後にinstaでたまたま見た、「CanCamヤバい」という投稿を見て、仕事終わりに本屋へ駆け込みました。

お目当てのCanCamを見つけてパラパラと立ち読みしてたら、にやけが止まらなくなりそうだったので、ダッシュでお買い上げしました。

 

この特集組んでくださった方どなたですか!?

ありがとうございます!!!

金一封贈りたいぐらいの気持ちでいっぱいです。

衣装も写真も、内容全てがドストライク♡♡♡

 

感想を書きたかったんですが、私の言いたいことがこの一言に凝縮されてました。

全部が全部、キミの魅力。この「人たらし」っぷりには、やっぱり適いません! 

まさにその通り!!!担当者さん、エイターで丸担かな!???

 

 

最後に、

ハグしてチューして、「お風呂沸いてるよ」って言うから!!!結婚しよ!?(すみません)